施設紹介

フィールホームの第1号認可外保育施設「クレッシュ富ヶ谷」

当法人のフラグシップ園として2019年12月1日に開園。近隣では珍しく24時間開所していて、英語や知育など教育に対して教育評論家の「石川幸夫氏」が監修している。養護の面では幼稚園、認可保育園、ベビーシッターと様々な保育のスタイルを経験してきた施設長「宮武直也氏」が監修。閑静な住宅街にあり、表のレストラン「サックスブルーダイナー」が目印。近くには「富ヶ谷三本杉公園」「代々木公園」があり、お散歩や外遊びの際には子どもたちが走り回っても大丈夫な環境があります。また運動面では国際空手協会の指導の下、強く、たくましく、勇しく、文武両道を目指し、生きる力を育みます。

クレッシュ富ヶ谷ではレストラン「サックスブルーダイナー」が給食を提供。地元でも大人気な食事を栄養面を考慮して子ども用にアレンジ。オムツや着替えの貸し出しもしているので手ぶらで登園することができます。

また、24時間開所の為(要予約)保護者のお仕事の都合に合わせて子どもの入浴や睡眠も可能です。是非一度見学にいらして下さい。

クレッシュ富ヶ谷

​定員:各時間10名  対象年齢:0歳8ヶ月から3歳11ヶ月まで

TEL:03ー6407ー0926 / FAX:03ー6407ー0927

Mail:info@feel-home.or.jp

住所:東京都渋谷区富ヶ谷2−9−13 ワイズファースト102

小田急線「代々木八幡」駅 / 東京メトロ千代田線「代々木公園」駅から徒歩10分

見学説明会

​お申し込み受付中

一時保育の見学説明会を随時実施中。入所申込の前に一度見学に来て頂き、お子様も交えて面談を実施後、登録ができます。

登録後は、予約専用のページをご案内。登園したい日時をお申し込み頂き、登園となります。

​詳細については以下のフォームより面談申込の上、会場にお越しください。