お知らせ

見学説明会

クレッシュ富ヶ谷では一時保育の見学説明会を随時受け付けています。ご希望の方は以下のリンクよりお申し込み下さい。

保育の無料体験

認可外に預けるのは不安という方

認可外保育園に預けるのは不安という方向けにクレッシュの保育無料体験を実施しています。

認可保育園では配置人数や100%有資格者というのが国の基準で担保されています。認可外は補助金がない分運営方法、保育内容が自由に設定できるのです。しかし、私たちの提供する一時保育は本当に困っている方を助けるために、認可保育園のルールでは実施できない教育特化型一時保育施設として運営をしています。子どもの脳の発達は3歳までに6割が完成されるということが脳科学的にも証明されており、石川メソッドを用いて乳幼児教育を専門に提供しています。

従来の教え込み型ではなく子どもの興味を最大限に引き出し、私たちが提供する教育も遊びと捉えることで子どもたちの方から「やりたい!」そんな声を重視しています。

以下のお申し込みフォームからのみ受け付けていますので不安な方は登録の前にまずは無料体験を利用してみてください。

お申し込みはコチラ

宮武直也が株式会社CyberOwl様の運営する教育メディア「テラコヤプラス」の取材を受け、その記事が公開されました。

記事タイトルは

「一時保育のクレッシュ」は24時間開所の保育施設!現代の事情にあわせた保育とは?

記事URLはこちら

https://terakoya.ameba.jp/a000002828/

テラコヤプラスについてはこちら

https://terakoya.ameba.jp/