お知らせ

見学説明会

クレッシュ富ヶ谷では一時保育の見学説明会を随時受け付けています。ご希望の方は以下のリンクよりお申し込み下さい。

保育の無料体験

認可外に預けるのは不安という方

認可外保育園に預けるのは不安という方向けにクレッシュの保育無料体験を実施しています。

認可保育園では配置人数や100%有資格者というのが国の基準で担保されています。認可外は補助金がない分運営方法、保育内容が自由に設定できるのです。しかし、私たちの提供する一時保育は本当に困っている方を助けるために、認可保育園のルールでは実施できない教育特化型一時保育施設として運営をしています。子どもの脳の発達は3歳までに6割が完成されるということが脳科学的にも証明されており、石川メソッドを用いて乳幼児教育を専門に提供しています。

従来の教え込み型ではなく子どもの興味を最大限に引き出し、私たちが提供する教育も遊びと捉えることで子どもたちの方から「やりたい!」そんな声を重視しています。

以下のお申し込みフォームからのみ受け付けていますので不安な方は登録の前にまずは無料体験を利用してみてください。

お申し込みはコチラ

緊急待機児童支援

利用料割引

​一般財団法人キッズファースト からの特別支援により以下の通り、期間限定(2月から4月までの登録)で利用料金を一年間割引価格でご提供致します。「保育所入所不承諾書」の有無によって内容が代わりますのでご注意下さい。

持っている 登録料、別途料金が無料。

      スポット(1時間〜)1,250円より

      プラン50(50時間まで)42,500円より

      プラン100(100時間まで)75,000円より

持っていない 登録料半額

        保育料10%割引(全プラン対象)

        各種イベント参加者のみ施設費、保険料 登録月無料。

休園のお知らせ

クレッシュ富ヶ谷休園のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により4/21より休園することを決定致しました。

2月頃より新型コロナウイルスの感染が確認され

現在でも終息の見通しがたっていない状況です。

クレッシュ富ヶ谷の近隣の保育園や幼稚園でも緊急事態宣言が

出されてから休園を決めており私たちは最後の砦だと考え

感染拡大防止策を徹底した上でこれまで運営をしてまいりました。

しかし、報道にもある通り保育園や医療機関でも感染が確認され、お子様の死亡例も確認されています。

利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、職員やお預かりする大切なお子様へのリスクを考え、このような判断に至りました。

再開に関しましては終息の見込みが発表され次第、検討致します